Be-Hop走行会。

 曜日感覚のない生活をしている自分であるが、日曜日である。

 久しぶりにBe-Hopの走行会に参加する。
 今日はロードワーク。岐阜駅前の店を出発して、洞戸の道の駅までの往復80km弱。
 久しぶりに走るので、サイクリング気分で肩肘張らないつもりで行くことにするw

 天気が悪く、帰途は本格的に雨に降られたりもしたが、久しぶりに「自転車に乗った」という手ごたえがあって楽しかった。
 途中、いくつかのアップダウンがあり、登りも最近じゃ体験しなくなったような急勾配だったが、なんとかこなせた。
 毎日ストレッチだけは入念にやっているせいか、脚が攣ることはなかったし、息もそれほど上がらなかった。
 そういえば、先日南木曽温泉で体重計に載ったら、なんと66kgオーバー。
 春先に63kg台まで落としたのに、最近の病症期間で栄養確保を優先したせいか、すっかりリバウンドしている。

 試験やら引越しやらも一段落したので、ここはひとつ、エクササイズ三昧の毎日といこうじゃないか。

f:id:mfrider:20161230175828j:plain