12/1(WED)晴時々曇

久しぶりに書き込んでみる。
TwitterFacebookInstagramなどのSNSが幅を利かせる中、ブログを続ける人は少なくなってしまった。
過去には匿名でブログに励んでいて、オンライン上で知り合った知人までいたけれど、ほとんどの人がブログも辞めてしまって久しい。
 
最後に更新したのが3年前の3月。
スノーボードで右腕を骨折した記事。
この2年後の2月にスノーボードで左腕上腕部近位端を骨折し、5月にスケートボードで左鎖骨遠位端を骨折。
結局、あれからこの3年間で3回も骨折した。
経年劣化で骨が脆くなっているのかなぁ…。

さらには、過労からかメンタルを病んでしまい、昨年2020年10月から今年2021年8月まで休職していた。
そういえば、昨シーズンはスキー場で他のスキーヤーに後ろから追突されて打撲。
半年以上も背中の痛みが消えませんでした(悲)

久しぶりがてらちょっと振り返ってみたが、まさに踏んだり蹴ったり、七転八倒
ぜんぜんいいことなかったなあ(苦笑)

でも、なんとか生きております。