ダウンしました。

 

 急に体調を崩して会社を早退した。
 頭痛とめまい、吐き気。
 熱はなかったので風邪ではなかった。
 夕方までアパートで寝ていたが、一向によくならない。
 結局、自宅に近い内科を探し、診てもらいにいった。

 診察の結果は過労。
 疲労からくる目の疲れ、肩こり、頭痛だそうな。
 激しい頭痛により、めまいや吐き気が併発したとのこと。
 治療として点滴と全身マッサージをしてもらう。

 夕方病院から帰宅して、2400時くらいまで寝た。
 全身にだるさが残っているが、頭痛と吐き気はなくなった。

 しかし、なんだか情けないなぁ。
 仕事も忙しいし、勉強もしなきゃならんのに体調崩してダウンとは。
 ただ、自分ではそういうつもりはなくても、実際は無理をしているのかもしれない。

f:id:mfrider:20161215174440j:plain