空回りに空元気。

 車で高山方面と多治見方面へ出かける。
 目的は果たしたが、気持ちばかりが先行して、何かと空回りの1日であった。
 ここ数日、深夜残業→早朝出張が続いたので、普通に寝不足で疲労も蓄積されている。
 体も心も空元気で動いていたw

 夕方早めに退社して、マッサージへ行った。
 Hさんに、自分は疲労しやすい体質のような気がすると相談すると、「疲れを感じることはいいことだ」といわれた。
 疲労は感じなくても確実にたまっているものであるから、疲労を早めに感じたら、それを効率よく回復させることが大事らしい。
 夏真っ盛り、なんとか体調維持に心がけたいと思う。

 ツールじゃ、ランスがステージ3連勝・・・!
 もう6連覇は確実だね。強すぎるw
 http://www.cyclestyle.net/tour_de_france/2004/stage17.html