夏です。

 

 早朝から会社のTさんと山県・本巣方面へロードワーク。
 「自転車に乗るために乗る」のは、名古屋以来。
 ロードレーサーもこの前いつ乗ったのか忘れたw

 岐阜市の郊外は初めて走ったが、気持ちがよいところだ。
 本巣方面へ抜ける峠を上ると、木々のにおいがした。
 交通量も少なくてロード練には向いているみたいだ。
 調子の方は、通勤やジョギングで運動しているせいで思ったより走れたが、少し長い距離を乗ると、脚も心肺も力不足を感じる。
 これから週末にガンガン走りに来たいと思う。

 それにしても木々が青々としてて陽射しが強かった。
 セミも鳴いていた。
 アパートの水道で、自転車を洗ったついでに水をかぶる。
 もうすっかり夏です。

f:id:mfrider:20161215174355j:plain