年始プロジェクト。

年末年始PJについて誰からも声がかからず、早々にニセコ行きを決めていた年末。
関東在住のメンドクサイN井氏から久しぶりにメールがきた。
 
 「(成人式の)連休あたり、集まるんだっけ!?」
 
ってなもんやの白木な感じで集まりたそうな具合。
あわてて参加者を募ると、宇宙人O田氏とダイジョウブK藤氏がOKとの回答。
いつもながら、長野県南木曽町のあららぎ邸で冬の会と相成った。
 
開田高原マイアスキー場では、今シーズンから始めたダイジョウブ氏と宇宙人氏と、珍しく3人揃ってスノーボード
自分は2人にアドバイスしながら滑走。
特にダイジョウブ氏には、ビンディングの脱着方法から丁寧に(笑)
みんなでスノーボードを履いているのがなんだか楽しかった。
 
夕方、奈良井のM氏邸で既に酔っ払ったN井氏と合流。
南木曽温泉につかって、あららぎ邸でカレー鍋宴会と相成った。
 
久しぶりにやってきたN井氏がとにかく元気で相変わらずだった(笑)
仕事の愚痴から始まり、片っ端からOBその他友人に電話をかけまくって来ない人間にダメだし。
特に、地方都市での「どんな相手でもヤるときはヤる男!」エピソードが大うけであった(爆)
 
なかなか集まりにくくなる昨今であるが、少ないながらも機会をつくることは続けていきたいものである。

御嶽/大丈夫氏/リフトにて/朝焼け/宴会/宇宙人氏/開田高原ヨーグルト/九蔵峠/OGASAKA/カレー鍋