黄金週間。

 今年のGW、つながり悪くて巷ではGWじゃないなんて言われてるけど、俺にとってはまぁとにかく連休なんだからいいじゃん、ってなんやの白木である。

 GW、ここ数年は、仕事ばかりしていて、GWにどこかへ出かけた記憶がない気がする。
 一昨年に大学時代のクラブの先輩宅へ集まって自転車乗ったりして過ごしたりしたことがあったくらいだ。
 去年は...去年はおらんかったか。

 さて今年。
 何しようかなぁ...なんて考える必要はない。技術士の勉強ができるじゃないか。
 まとまった時間勉強に費やせるチャンスはなかなかない。
 昨日だけは昼寝と部屋の掃除に費やしたが、残りのGWは県図書館でひたすらお勉強する予定である。
 1日か2日は午前中くらいバイクにも乗って、運動不足も解消しよう。

 遊ぶことも大切だが、将来のビジョンも大切だと思う今日この頃。 
 こんなGWも充実してていいのではないかと思う。