7/14(Sat.) 晴れのち曇り時々雨

 なんだかここはだだった広い土地だが、一応高地なので天気は変わりやすいみたいだ。
 今日は早朝からフライフィッシング
 しかし...ぼうず也...(T_T)
 一緒に行った師匠と仰ぐ方は同じところで8匹GETしていらっしゃったのだが、どうもキャスティングに問題があるらしい。
 アパートの庭で精進することにしよう。
     
 昼からは日本人の友人の方が自転車買いに行くので、アドバイザーとしてついていった。
 自分はこちらで散々世話になっているが、俺ができることといったら自転車の薀蓄ぐらいか(^^ゞ
 そして3時ごろからその人とMTBで走りに行く。
 また新しいトレイルを教えてもらった...!
 またこれがおもしろいところで、うれしくなってしまった。
 しかし...そのトレイルの途中で、レンジャーの人に会う。
 なにやら地面を気難しい顔で覗き込んでいるので、何か聞いたら、ガラガラヘビがいるらしい...!
 どうも、この一帯には猛毒をもったガラガラヘビがたくさんいるらしい!!
 街の近くの山なのに!
 トレイル走るのも命がけである(^^)

写真1:釣りによく行ったプーダー川。レインボートラウトやブラウントラウトが釣れる

f:id:mfrider:20161122152727j:plain

写真2:フォートコリンズ市内の自然保護地区。市内でもこんな景色が観られる

f:id:mfrider:20161122152810j:plain