7/13(Fri),晴れ時々曇り

 今日は朝からやたら涼しくて、寒ささえ感じたくらいだった。
   
 午前中,英会話のレッスンのあと、Penee先生にお土産屋につれていってもらう。
 来たばかりでお土産って言われてもピンと来ないが、今度帰国するときには買って帰ったほうがいいのかな?
 でも“COLORADO”という文字の入ったTシャツとか、置物とかキーホルダーとか...なんだかありきたりで安っぽい。
 しかもアルファベットのシンプルさがいかにも海外土産!って感じでなんだか安っぽくて感じ悪い。
 しかし…コロラド名産とか、フォートコリンズ名産なんてものがない気がする。
 何を買ったらよいのやら…?
    
 午後からはSocial Seculity No.を申し込みに再々度PostOfficeに行き、Check Cardをactivateしに1stBankへ。
 それから大学のMarileeのところへ学費の内訳を頼みに行って、車を買いにTOYOTAのディーラーへ行った。
 しかしディーラーには保険屋行ったのも含めて5時間くらいいるはめになった。
 しかし、ようやく車をGETした!
 車種はRAV4だ。
 日本じゃ絶対乗らない車種だが、こっちじゃ車ないと話にならんのでなんだかホッとした気分だ。
 あとは履修申告と運転免許の取得だ...!
 
写真1:I-ハウスのリビング。キッチンとリビングはルームメイトと共有

f:id:mfrider:20161122152217j:plain

写真2:現地でのマイカー・トヨタ RAV4。日本車だが一応左ハンドル、MT車である

f:id:mfrider:20161122152247j:plain