おつかれさまでした。

 名古屋市千種で、T先生の退官記念パーティーがあった。
 T先生は中部地区、そして全国にその名を馳せる有名な先生である。 
 
 学生時代、自分はI研究室に所属していて、本来はT先生の研究室のOBではないのだが・・・
 同じ交通工学専攻で、研究室同士の交流があった縁で、卒業後もOB会に出席したり、仕事でアドバイスをもらったり。
 卒業後は、我が恩師のI先生よりもかなりお世話になっている(笑)
 
 そんなわけで、幹事の同期S氏に10日前に招待を受けて出席した。
 さすがT研究室、OBの方々が多く、歴史が感じられた。
 
 T先生、おつかれさまでした。
 大好きな鉄道にたくさん乗ってください!
 

T先生の挨拶