2006/01/26

 1802時。

 期せずして、有休休暇2日目。

 こんな日でもないとブログを更新しないのも寂しいところでもある。

 

 熱はすっかり下がったが、胃腸がまったくよくならない。

 朝は昨日なかった腹痛があってとても辛かった。

 これは放っておいてよくなるのだろうか???

 一応医者からもらった薬は服用しているが、効いている気がしない。

 下痢ではなく、透明でほとんど小○に近いものがケ○の穴から出る。

 

 昨日は昼にうどん、夜にチャーハンを食べたが、まだ食事もまともなものを食べてはいけないようだ。

 

 会社へはまた課長宛にメールで有休申請をした。

 あっさりと了解との返答が得られた。

 

 しかし、常時腹が「ギュルルルル・・・」と鳴り、30分~1時間おきにトイレへ行かなければならない状態である。

 空腹感はあるのだが、食事はしない方がいいんだろうなぁ。

 でも栄養を採らないと回復もしないんだろうし・・・困った。

 

 とりあえず晩飯食うか orz