実は・・・

 この日記、リアルタイムでつけているが、ネット環境がまだ家にないため、
 単にメモ帳にタイピングして保存しているだけである。
 HPにアップロードするのは来月初旬頃になってしまうと思われる・・・。
 多分これが読まれるのはずっと後なんだよね。

 まぁ、どれだけ俺のサイトをのぞいていてくれるのかわからんけど。

 早くネット回線こないかなーっ。
 キョウビ、ネットにつながっていないPCなんて能力も魅力も半減どころじゃないな全く(笑)

 写真は現在の実家の自分の部屋。でかい事務机が結構重宝している。
 とりあえずPCと机と自転車を並べてみたって感じ。
 この手前にはせんべい布団がフローリングの床に直びきしてあるw

f:id:mfrider:20161215191925j:plain