ハードワーク。

 台風や大雨の影響、ISOがあって忙しくなっている。
 連日深夜残業。
 精神的にも肉体的にもバランスをとることが大事。
 一番いいのは心も体も休めることなんだけど、仕事しないわけにもいかない。

 いかに毎日の生活で気分転換ができているかとうのが大切なんだけど、深夜残業が続くとどうにもならんところもある。
 今はまだ若さとか勢いのようなものでなんとかなっているが・・・
 これからもずっとこんな無理を続けていけるとは思えない。

 先を見据えて今行動したいと常々思っているが、自分の度量とか能力とかを推し量って、目標と現実をできるだけ早い時期に摺り合わせることが必要だと感じている。

f:id:mfrider:20161215180005j:plain