浜松ツアー。

 1ヶ月連続出勤、3日連続徹夜明けの最終日の金曜日。
 しかしコロラド留学で知り合ったヨッシーから旅行の誘いが来る。
 ヨッシーとナオコちゃん、サヤカちゃんが浜松に集まるという。
 なかなか会える機会もないだろうと思い、夕方会社を早退して準備もそこそこに、36時間不眠の疲れた体を引きずってJRに乗った。
 
 久しぶりの面々は相変わらずだった。
 留学以来だったが、皆本来の立場に戻ったり、就職したり。
 年齢も性別も職業もバラバラで、留学してなかったら絶対に知り合わなかった面々であると思う。

 2日間、レンタカーを借りて浜松と周辺を散策しまくった。
 自衛隊基地から楽器博物館、砂丘に寺社仏閣、偉人の博物館。
 主な観光スポットをはしごしながら、うなぎをはじめとした名物料理に舌鼓。
 夜も飲んで食って楽しんだ。
 あんなに笑ったのは久しぶりだった。非常に楽しかった。
 肉体疲労は抜け切らなかったが、精神的にはかなりストレス発散になった。

 共に過ごした友人達に感謝!である。